このブログを検索

EXIT

土曜日, 5月 15, 2010

HOUSE の夢×2

今夜は盟友YUMMY出演のHOUSE DREAM@ageHa@STUDIO COAST!!!

写真はYUMMY@SOLFA with 店長MANABU KITABORI(2E2L/BLACK RUSSIAN)




GUESTは3月にトラブルで来日出来なかったSPACE COWBOY!!!


詳細はYUMMY BLOGにて
http://blog.livedoor.jp/yumkop/archives/1495814.html

iFLYER
http://iflyer.tv/event/56611/HOUSE-DREAM-feat.-SPACE-COWBOY/





そしてYUMMYを堪能した後は。。。。

KO KIMURA師匠の右腕、敏腕マネージメントでお馴染みの
ハセエリコ女史による夢のプログレッシブパーティー
DIGWEEDの公認付き!!!(来日時にコウさんが了承を得たそうです!!)
その名も[EMERALD]!!!

さすがコウさん&エリコさんですね~

そんなエリコさんによる詳細文
EMERALD @ MICROCOMOS
DJs: KO KIMURA (FUTIC RECORDINGS TOKYO), SHINYA OKAMOTO (Foureal
Records), HATORI (2ATW/ButterflyEffect), Y.KANOU (GRAMMY REFIND), Vyk
Man Dyk (A.K.A. MICHAEL)
START: 12 midnight / DOOR: 2000 yen (1D)

プログレッシブ・ハウスとかプログレッシブ・トランスという言葉
が巷を席巻した時代があった。ワクワクするような曲展開、踊って
いて昇天しそうになる幸福感、耳に残る印象的なフレーズ、思わず
両手を上げたくなってしまうような高揚感・・・。毎月Global
UndergroundとRenaissanceコンピレーションをチェック
し、HOOJ、BEDROCK、HOPEといったレーベルから
のリリースを頻繁に見ていたあの頃。せっせとテントやキャンプ用
品を準備して“レイヴ”へ行っていたあの頃。難しい音楽じゃなく
て、誰でも踊りたくなる、ハッピーな気分にしてくれたあのサウン
ド。今では明け方に一部のDJしかプレイしなくなったあの甘
美な時間帯を一晩中楽しめたら!しかも今だってあのサウンドは
脈々とシーンに受け継がれているし、新たにリリースされ続けても
いる。プログレッシブ・ハウスを肯定し支持する一個人の夢の一夜
をここに実現! 
Organized by Eriko Hase

わざわざエリコさんからメール頂いて、次回以降の出演オファー頂いてます(嬉!!)
DEPARTURE LOUNGEで二回共演させて頂いた経験を活かしつつ…
今から胸躍りますね。

エリコさんてとってもエネルギッシュで肌つやもよくってCUTE&SMARTな女性なんです。
日本を代表するコウさんというDJを支える日本を代表するマネージャーの一人だと思います。



さて最後におまけで。。。。

SAIMURA,YUMMY,MIKI(SOLTY)
これもSOLFA!!中目黒にお越しの際は是非SOLFAへ!!
毎日こいわいっていうでっかい人が暴れています(笑)