このブログを検索

EXIT

水曜日, 5月 26, 2010

報告

お疲れ様です

DJ SAIMURAです。

05/24月曜はMICROCOSMOSでDJの予定だったのですが。
欠場する事になってしまいました…
MICROCOSMOSでは瀧澤賢太郎、Yossy、KYONがスタッフアーミーケンタまさと盛り上げてくれたようです!
持つべきものは仲間ですね。。。


何故欠場になってしまったかというと
先週月曜から体調悪く発熱・頭痛に喉の痛みがあり
風邪引いたかなぁと思っていたのですが三日三晩寝込んでも全く治らないので病院行ったところ…

入院勧められまして…

肝機能障害と扁桃腺肥大等で
血液検査の結果、肝臓の数値がやばいと…


しかし入院してしまうと、月曜ASOBIHOUSE、木曜のDONUTZ、更に次の週DJも確実に欠場になってしまうの決定に…

それはまずいと思い、更に体調回復に向かっている感じを体感していたのでなんとか通院にして頂きました

それから毎日点滴に通い、自宅で安静にしていました

月曜も血液検査したところ、実際数値的にも、体調的にもかなり回復していたんですが

まだ肝臓の数値は基準値以上でして

もう少し、自宅療養が必要と判断されました…


体調管理が出来なかった自分自身の責任で多大なるご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。

一日も早く回復出来るよう頑張っていますので
何卒宜しくお願い致します。

DJ SAIMURA