このブログを検索

EXIT

月曜日, 5月 10, 2010

順不同でお送りせざるを得ない感じでレポ。。
ゴールデンウィークの真っ只中の5/3月曜RED by tot@AIR!!!

0:30~1:30でのDJ SAIMURAから見えた風景。。。(AIR MAIN FLOOR)



900人越えの熱過ぎフロア~!!



冷静沈着なUCHIDAくん。僕のパーティーTECHVANE@WOMB LOUNGEでもレジデントやってます!



この日も何かが降臨していたヤスタカなか~たww



きのう5/9日曜、2E2Lレコーディング主宰LUUさんのやってるサンデーアフタヌーン最強パーティーCSH4@WOMBにYUMMYに招待してもらって行きました!
前日北海道は札幌に出張していたやみは疲れ気味。。。でも、しっかりおみやげ買って来てくれました
「ナゾのまりも缶」(笑)
しかもまりもが元気になる鉱石入りとかで変なジャリジャリした音がします(汗)
更に…持ったままLUUさんのDJで踊ってたのでまりも死亡説が。。。大丈夫かな?



ここで突然タイ料理を食すやみー挿入


パクチー親善大使任命!!


あーしゃは化粧も本気です(笑)でも何気にドーナツクルーではすっぴん人気高し。。



そんでその後まるはちにアンビーひとしhttp://profile.ameba.jp/a-n-b-e-e/
こびと、と友人たち。。。

30分の滞在にもかかわらず、ロシアンサーモン寿司のわさび爆弾被弾の惨劇に見舞われる、、、涙

すぐに居酒屋の瀧澤賢太郎&いさおルカスチームに合流

そしてしばらくして結局、恵比寿のアンビーハイブヘ移動~

Anbeehive恵比寿
http://r.gnavi.co.jp/e725700/menu5.htm

ミラクルひかるちゃんも合流して朝までゆるゆるDJないと。。。

朝はなぜかつけめん食って帰りました。。。


ここで結構前の写真浄化コーナ~ww

いつかのageHa スギウラム氏のプールによく合うきんもちいいDJ!!



とってもきさくなKASKADE(Ryan Raddon)にいさん!




原宿UCのマネージャー力也とどこだこれ?(笑)



最後はなぜか麻布十番ウエアハウスにて松屋の牛丼を食べるASHLAY
彼女は羽鳥くんやミラと一緒にバタフライエフェクト出演してます~






今夜はいよいよテックベイン2nd@WOMBや=
サイムラゲストと言えばかなりお得な1000円1ドリンクで入れます!
http://iflyer.tv/event/56273#top
ぜひ!!!