このブログを検索

EXIT

日曜日, 5月 30, 2010

DONUTZ INSIDE &AFTER

どーなつ一周年のレポ

まずはミーティング@ミスタードーナツ下北沢店
DONUTZのミーティングだからMISTER DONUTで??
そうそう、そういうとこからね。。。(笑
本当の理由は他にあるんだけどね。
















そしてまさかの肝機能障害による点滴通院。。。
















そしてなんとか復活!!
ブースから見たアマテのメインフロア。透けてるモニター使用のVJなので逆光であんまり見えません
















DJしたあとやみと
















SEXY DJ AMIGA!!!
















魔人さんと怪物くん(ABOくN)



























YOU先輩にゴチになりました~
















ドーナツにEXILEが??
















セクシーを撮るヤミー











































SEXY with SAIMURA















SEXY CUTEなバーテンこまち。。



























シークレットなバースデーをしてくれた素敵なやみ。バースデーなおれとDJ1,2くん
















SAIMURA & DJ 1,2はバースデー祝ってもろたで~

















そしてそして、、、相変わらずジョナサンでのアフター。

おれは10時くらいにおいとましたけど、この後1時までいたらしい(笑)
右手奥は、完全に寝ているヤミー(笑)

Eccy,ABO,YOU,ぐちょん,魔人さん,などで今後のインターネットの人生を憂う会合に。。。


帰り際は写真の3人のみ生き残り。。。
おつかれさまでした~~~