このブログを検索

EXIT

水曜日, 9月 15, 2010

いやーしばらくぶりな更新・・・

本当にツイッターとMIXIのみになっちゃってますね最近


最近はWOMBのサンデーアフタヌーンパーティ
9/12WAVE feat. JOYでゲストのQ'HEYさんの前の時間を担当しました。
お客さん見ながらミニマル×プログレッシブ×テックハウスな選曲でやりました。

パーティー通して思ったんですが
やはり日曜の午後はオールナイトのパーティとは違い…
アグレッシブなテクノ系だけだとちょっとお客さんがついて来れない雰囲気が。。。
お酒もあまり飲まないですしね。

いろいろ難しい部分もありますが、遣り甲斐があり
とても勉強になりました。

急遽9・26のSPACE CRUISIN'@WOMBにラウンジDJで参加することになりました
ゲストは大好きなDJの一人 TASAKA氏!

最後に聞いたのは、CRASH@ageHaと同日の朝アフター@ROCKWESTと
はしごして以来です。

とても楽しみですね!



9/13月曜は連日のWOMBでTECHVANE
今回はちょっとだけDJって感じでしたが
最高にいいグルーブを保ったいいパーティーでした
AMIGAのDJはテクノセットをオーダーしていて、楽しみであり
本格的なテクノにどれくらいお客さんが付いて来てくれるか心配でした

しかし蓋を開ければハードミニマルな選曲にも関わらず大盛り上がり!
さすがのスキルを見せ付けた訳であります

UCHIDAくんもだいぶ楽しそうWW


「次回も待ってるぜ!」


御意。