このブログを検索

EXIT

水曜日, 6月 16, 2010

6/3@WOMB LOUNGE TECHVANE[7776]SAIMURA BIRTHDAY BASH後記

06032010TECHVANE7776


ムードメーカーTECHNO-KID(ZIEL)

TEAM TECHVANE(JUNSAKU , SAIMURA , TECHNO-KID)
RECORDING [CLEAR SOUND 細矢さん]

PINK BULL × SOLTY
OC & CANNY(PINK BULL) , MIKI(SOLTY)
VJ KMY (TECHVANE / SIGN / BUTTERFLY EFFEECT)
UCHIDA × SAIMURA (TECHVANE RESIDENT UNIT)
酔ってますねww


NaL(RADIO ONE)到着!!


JJはお姉さんも来てたな~ミラも到着!


わださん満面の笑み



国際色豊かなフロア


TOM & UCHIDA



RADIO ONEへバトンタッチ!!


二人ともお洒落。ナルのTシャツSO COOL!!



KIMIMAROCK & JR.MARQUES(JUN)



細矢さん&RADIO ONE お疲れ様




DJ AYUMi(D&N/VITHMIC)  SO CUTE!!
7/7 オリジナルアルバムON SALE!!!
あゆみちゃんが呼んでくれたMAKAIさんの写真撮りそびれたああww



テックベインキャメラマン小人登場





なぜかキメ顔のSAIMURA...の奥に相談してる風なMILLAと
KOさん(KIMURA氏)がww




MILLA & 飛び入りKOさん(KIMURA氏)!!!!!!嬉!!!!!!!!!!




koさんマネージャーエリコさんの笑顔が素敵です



CANNY(PINK BULL) & SAIMURA & aile BIRTHDAY!!!!!
二枚連続Yossyの笑顔が素敵ですww



SATORU KURIHARA(Jazzin park)まだ酔ってない



MILLAのこの日のDJはかなり評判良かった!!



DJ JUNSAKU(TECHVANE) & DJ MORIMORI(TWO@WAREHOUSE702)

INTERNATIONAL WOMB LOUNGE

SAIMURA & KENTARO TAKIZAWA


NaL(RADIO ONE) &MIKI(SOLTY) & JUNICHI(fai)








SATORU(Jazzin park)酔ったver.








YUMMYの、この笑顔がこの日のパーティーを物語っていますよねww

写真には収められていないけど、MAKAIさん・MODULE店長つーくん・ASIAたまみちゃん&ゆいちゃん・fai大輔・MICROCOSMOSシイナマン・タカヤ・D&N SARIBELL & ヒロナリ・ISAOakaLUKAS・ユキスター・などたくさん来てくれてました!

DJ,VJ,STAFF,そして来てくれたすべての方にありがとう!!!!!!!!!
DJ SAIMURA